うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

08年3月20日腰痛が加わる。

昨夜、激しい腰の痛み。

歩けるには歩けるが

寝るのが辛い状態。

 


以前もらったロキソニンを服用して

湿布を貼ってコルセットをあてると

楽になった。

 


うつ症状の他

腹痛、

花粉症、

激しい咳、

そして今度は腰痛。

 


どこまで苦しめるんだ。

まるで復職にブレーキをかけるようだ。

 


そういえば

復職が決まると

会社へ行きたくてワクワクしたものだが

今はまったくその気がおきない。

極論言えば、このまま退職したいとも

思っている。

まあ、全て病気のせいなんだろうけど。

 


朝食後

ちょっと横になったら

昼まで寝てしまった。

夜2時頃に目覚めたせいかも知れないが

前に休職した時も

朝寝はよくあった。

 


とすると、今は思ってるほど

調子が良くないのか?

6ヶ月ほど休職が必要なのか?

 


ものすごく不安である。

うつ症状が落ち着いているので

一安心だと思っているが

朝寝をしている状態では

出勤は無理だ。

 


果たして

どうすればいいのか?

後、咳が止まらないのをどうにかしたい。