今日は会社へ2週間の休みを申請して
1週間目。
精神科へ診察。
通勤訓練の他
日中2〜3時間歩いて
その後、ぐったりすると
話すと、
まだ休んでいた方がいい。
日中も1時間程度で十分だと言われる。
1時間なら余裕で歩けると思うが
ぶっ倒れるまで動かないと
自分の限界値がわからないのでは?
と思ったが
とりあえず医師の判断に従う。
まだ安静にした方がいいってことは
後1週間では、終わらない気がする。
13日に診察があるので
その時に決めることになるだろう。
ちなみに薬剤師からは
もう2週間くらい休んだ方がいいのでは
と言われた。
今日は近所へ買い物へ行ったきり
何もしていない。
症状が出ないのはいいことなのだが
治っているのかわからない。
最も診察の待合室で
強烈な疲労感があったので
まだ治っていないんだろうな。