うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

08年3月7日1週間目の診察。

今日は会社へ2週間の休みを申請して

1週間目。

精神科へ診察。

 


通勤訓練の他

日中2〜3時間歩いて

その後、ぐったりすると

話すと、

まだ休んでいた方がいい。

日中も1時間程度で十分だと言われる。

 


1時間なら余裕で歩けると思うが

ぶっ倒れるまで動かないと

自分の限界値がわからないのでは?

と思ったが

とりあえず医師の判断に従う。

 


まだ安静にした方がいいってことは

後1週間では、終わらない気がする。

13日に診察があるので

その時に決めることになるだろう。

 


ちなみに薬剤師からは

もう2週間くらい休んだ方がいいのでは

と言われた。

 


今日は近所へ買い物へ行ったきり

何もしていない。

症状が出ないのはいいことなのだが

治っているのかわからない。

 


最も診察の待合室で

強烈な疲労感があったので

まだ治っていないんだろうな。