今日は精神科で診察。
あまりにも
不調が続いたので
その思いを先生にぶつける。
薬は飲んだけど
昼前に凄い眠気。
昼休みにぐったりする。
根詰めて仕事した翌日は
大体調子が悪い。
朝が辛く
うつ症状の朝は
吐き気やだるさがあって食欲がなく
寝ていると楽。
一応仕事に行ってはいるので
薬が効いているようだ。
以上の内容を話してみたところ、
休みながらも出勤してるので
良しということだそうだ。
根詰めて調子が悪くなるので
仕事はほどほどにだと。
これだけ辛いのに
解決策はないようだ。
今まで通り
ぼちぼちとやってくしかないようだが
上司は今春、転勤が濃厚なので
後任の上司が病気を理解してくれるか
どうかだ。
休みが増えれば
休職にもなりかねないが
すでに通算1年くらいしているので
医者が反対すると思う。
このままどうなるか。
医者は薬を変えず様子見と言ったので
様子見だ。