目覚めは悪くなかった。
いつもより早めに外出できた。
会社について
午前中外訪に出かけたら
激重。
体がふらふらして
近くのベンチに腰掛けた。
幸い
辛いのは
それだけで
昼過ぎから大丈夫だった。
午後は電話対応、報告書作成に追われる。
せっかく作った書類に修正を
求められると萎える。
月曜日は
終日出張。
果たしてどうなるか。
目覚めは悪くなかった。
いつもより早めに外出できた。
会社について
午前中外訪に出かけたら
激重。
体がふらふらして
近くのベンチに腰掛けた。
幸い
辛いのは
それだけで
昼過ぎから大丈夫だった。
午後は電話対応、報告書作成に追われる。
せっかく作った書類に修正を
求められると萎える。
月曜日は
終日出張。
果たしてどうなるか。