うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

08年1月16日朝から辛い。

目覚めは悪くなかった。

いつもより早めに外出できた。

 


会社について

午前中外訪に出かけたら

激重。

体がふらふらして

近くのベンチに腰掛けた。

 


幸い

辛いのは

それだけで

昼過ぎから大丈夫だった。

 


午後は電話対応、報告書作成に追われる。

せっかく作った書類に修正を

求められると萎える。

 


月曜日は

終日出張。

果たしてどうなるか。