うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

07年12月29日不調の休み明け。

相変わらず朝が辛い。

薬が効いているのか

よくわからない。

 


世間が年末ムードなので

外は静かかと思ったが

思いのほか

駅前も電車も人が多い。

 


テレビでいうほど

みんな

休んでいないのかも。

 


それはともかく

調子が悪い。

日中ずっと体が重い。

 


明日で

仕事納め。

なんとか持ちこたえよう。