相変わらず朝が辛い。
薬が効いているのか
よくわからない。
世間が年末ムードなので
外は静かかと思ったが
思いのほか
駅前も電車も人が多い。
テレビでいうほど
みんな
休んでいないのかも。
それはともかく
調子が悪い。
日中ずっと体が重い。
明日で
仕事納め。
なんとか持ちこたえよう。
相変わらず朝が辛い。
薬が効いているのか
よくわからない。
世間が年末ムードなので
外は静かかと思ったが
思いのほか
駅前も電車も人が多い。
テレビでいうほど
みんな
休んでいないのかも。
それはともかく
調子が悪い。
日中ずっと体が重い。
明日で
仕事納め。
なんとか持ちこたえよう。