うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

3人のギャバン。

ついに解禁。

「超宇宙刑事ギャバンインフィニティ」

f:id:ohma1227:20251227062651j:image

別次元にそれぞれいるとはいえ、

色違いのギャバンが3人。

巨大ロボもいるし

f:id:ohma1227:20251227063324j:image

これって戦隊じゃ?とネットでも話題。

 

そもそも

ギャバンは1人の呼称であるはず。

個人的には

ユニットの名前じゃないと思う。

f:id:ohma1227:20251227063008j:image

それだけ

ギャバンというブランドは大きいのだろう。

ただの宇宙刑事とか

メタルヒーローよりかは

玩具が売れそうだ。

 

よく考えたら

ギャバンを始めとする

メタルヒーローシリーズにも

複数ヒーローはいた。

ウインスペクターとかビーファイターとか

 

ビーファイターカブトでは

巨大ロボも出てきた。

f:id:ohma1227:20251227063251j:image

案外いけるかも。

 

ヒーローとしては

デザインも悪くなさそうだし。

f:id:ohma1227:20251227063556j:image

意外と面白かったりして。

 

放送は令和8年2月。

楽しみにしていよう。