ついに解禁。
「超宇宙刑事ギャバンインフィニティ」

別次元にそれぞれいるとはいえ、
色違いのギャバンが3人。
巨大ロボもいるし

これって戦隊じゃ?とネットでも話題。
そもそも
ギャバンは1人の呼称であるはず。
個人的には
ユニットの名前じゃないと思う。

それだけ
ギャバンというブランドは大きいのだろう。
ただの宇宙刑事とか
メタルヒーローよりかは
玩具が売れそうだ。
よく考えたら
ギャバンを始めとする
メタルヒーローシリーズにも
複数ヒーローはいた。
巨大ロボも出てきた。

案外いけるかも。
ヒーローとしては
デザインも悪くなさそうだし。

意外と面白かったりして。
放送は令和8年2月。
楽しみにしていよう。