2025-12-25 07年12月25日出勤はしたけれど。 日記 朝が辛い。 病欠した時ほどではないけれど。 なんとか出勤して 仕事を片付ける。 夕方が近づくにつれ 調子が悪く 疲労感はピーク。 退社したら めまいがした。 なぜか電車は激混み。 事故があったらしい。 ついてない。