うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

07年12月25日出勤はしたけれど。

朝が辛い。

病欠した時ほどではないけれど。

 


なんとか出勤して

仕事を片付ける。

 


夕方が近づくにつれ

調子が悪く

疲労感はピーク。

 


退社したら

めまいがした。

 


なぜか電車は激混み。

事故があったらしい。

ついてない。