うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

07年12月15日また早退する。

今日また早退した。

朝から体が重く

早退してでも出社したいと思って

出かける。

 


会社へ着いたら

異常なくらい体が重い。

熱がないのに熱っぽい。

何をするのもぐったりする。

精神科で処方されたレキサルティは

効いてないようだ。

 


傍からも辛そうに感じたのか

午後になって上司から

今日は早退するように言われた。

 


先週11日木曜日に早退したばっかりで

今日は月曜日。

大丈夫か、今早退して?

と思ったが

せっかくそういうのなら

お言葉に甘えて

早退する。

 


帰り道も

体が重くぐったりしてきた。

家に着いたら

もっと

ぐったりした。

 


明日は出かける用事があるので

休めないが

全ては明日の体調次第。