今日また早退した。
朝から体が重く
早退してでも出社したいと思って
出かける。
会社へ着いたら
異常なくらい体が重い。
熱がないのに熱っぽい。
何をするのもぐったりする。
精神科で処方されたレキサルティは
効いてないようだ。
傍からも辛そうに感じたのか
午後になって上司から
今日は早退するように言われた。
先週11日木曜日に早退したばっかりで
今日は月曜日。
大丈夫か、今早退して?
と思ったが
せっかくそういうのなら
お言葉に甘えて
早退する。
帰り道も
体が重くぐったりしてきた。
家に着いたら
もっと
ぐったりした。
明日は出かける用事があるので
休めないが
全ては明日の体調次第。