うつ病社員のもろもろの話

うつ病会社員の闘病生活と趣味等の話

07年8月14日うつ症状と眠気。

朝が辛いのは

いつもの事。

すごく眠い。

 


抑うつ症状が続く。

体が重い。

根気が続かない。

 


昼食時

風邪薬を飲んでみた。

何かの鎮痛効果を期待して。

 


しかし

何も効果はなかった。

ただひたすら眠気が襲う。

 


今夜は早く寝たほうがいいかな。

でも翌朝は眠いんだろうな。