朝が辛いのは
いつもの事。
すごく眠い。
抑うつ症状が続く。
体が重い。
根気が続かない。
昼食時
風邪薬を飲んでみた。
何かの鎮痛効果を期待して。
しかし
何も効果はなかった。
ただひたすら眠気が襲う。
今夜は早く寝たほうがいいかな。
でも翌朝は眠いんだろうな。
朝が辛いのは
いつもの事。
すごく眠い。
抑うつ症状が続く。
体が重い。
根気が続かない。
昼食時
風邪薬を飲んでみた。
何かの鎮痛効果を期待して。
しかし
何も効果はなかった。
ただひたすら眠気が襲う。
今夜は早く寝たほうがいいかな。
でも翌朝は眠いんだろうな。